蛸足配電盤

…気のおもむくままに、絵と写真と雑記で綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海辺の星

numazu_star.jpg

 うかうかと更新が滞ってしまいましたが、何とか生きています。なかなか雑記が書けない今日この頃。ましてや絵なぞどうして描けましょうか。

 写真は、5月の連休に行った沼津の海岸。たくさん打ち上がったヒトデが星の形に並べてありました。一晩たったら波に流されておしまいなのに、手間をかけてきれいに並べてありました。

 一晩だけ海辺に輝く星。

 このいさぎよさ、見習いたいものだと思いました。

  1. 2009/08/05(水) 22:35:11|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takoashi.blog4.fc2.com/tb.php/97-8483f3a1

瓜坊(うりぼう)

■メール送信フォーム

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Archives

Links

Search



